レイキの回路

レイキは一度伝授してもらうと一生使えるそうです。

一生のお宝を手にした私は、長い間お宝を眠らせて、思い出したときにヒーリングするといった感じでした。もちろん効果なんて感じたことはありません。手があたたかい・・・程度です。

それから、10年ほど経ったころ、私はスピリチュアルにどっぷりハマっていました。確かその頃はヒプノセラピーをよく受けていました。そのサロンの先生はダウジングを使ってセッションを進めていくのですが、ある日のセッション中レイキの話になりました。

細かい内容は覚えていませんが、その先生もレイキのティーチャーで「どこで受けたん?」とかそういう話だったと思います。すると先生はダウジングを振りながら「ん?レイキの回路通ってないよ」と言いました。ええ~!です。

サードまで受けました、シンボルやマントラも教えてもらいました、と話しましたが、「いや~通ってないわ」と。

ガックリしていると、「もったいないな~でももう1回アチューメントしたら通るよ。アチューメント済みやから半額でやってあげようか?」と言われ、なんて超ラッキーと思った私は、今思うと先生にとっては絶好のカモだったのではないでしょうか・・・

何はともあれ、その頃はその先生に心酔してましたから、即行お願いしました。

そして、無事(?)2度目のアチューメントも済み、レイキの回路はぶっとく通ったはず。だと思います。