プログラムを実践する

荷物をほどき、押し入れに上手に収納する(隠す)のに半日かかりました。はー。

さて、これから実践です。内容はあまり覚えてないのですが、なんせ22年ほど前の話ですから。私はできるといった内容を潜在意識に入れていくというものだったと思います。

アルファー波が出ているときが潜在意識に入りやすいということで、リラックス状態を作り、アファメーションの入ったテープを聞くというものでした。

アルファー波が測れる帽子みたいなのを被り、それがテープレコーダーと連動していてアルファー波が出ている時だけテープが回るという画期的なものでした。

おおー!と最初は驚きましたが、アルファー波が細切れでしか出ない私は「わたし・・・は・・とみ・・にあ・・ふれ・・・・・ている・・・」キー!!!!

すぐに使わなくなり、タンス(押入れ)の肥やしになりました。そしてローンだけ払い続けることになりました。